新三郷 ららシティ(埼玉県三郷市)

埼玉県三郷市に、巨大ショッピングモールが出現します。2008年オープンした「IKEA新三郷」、2009年7月にオープンした「コストコ新三郷」に続き、2009年9月17日に「ららぽーと新三郷」が開業するのです。

近隣には2008年にオープンした「イオン越谷レイクタウン」もあり、この地区は大型ショッピングセンター激戦区になるわけですね。お買い物が大好きな私たちとしては、大型の店舗が近くに増えるのは嬉しいことです。今回オープンする「ららぽーと新三郷」は、物販店だけでなく、アミューズメント色が強いのが特徴。きかんしゃトーマスに乗れる屋内型アミューズメント「トーマスタウン」や、遊べる水族館、鉄道がテーマのフードコートと「ご当地グルメ」がテーマのフードコートなど、今までのショッピングセンターとはちょっと違う施設になりそうです。
もちろん、人気のショップも入ります。一番人気は、なんといっても「H&M」。初めての郊外店ということで、キッズアイテムも導入するのが話題のようですよ。三郷ICからのアクセスもよい「ららぽーと新三郷」、この秋話題になること間違いなしですね。

最寄の高速道路
常磐自動車道、東京外環自動車道
最寄のインターチェンジからの距離
三郷JCT、ICより約10km
■ 営業情報
住所: 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1
電話番号: 048-950-1515(9/14より開通)
営業時間: ショッピング 10:00〜21:00
レストラン 11:00〜22:00(一部除く)
フードコート 11:00〜21:00
お休み: 不定休
駐車場: 2800台

ららぽーと新三郷の周辺地図

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3丁目1の地図を表示中です。
しばらくお待ちください。
投稿日:2009年09月09日 | 関東地方
×

